ウォルピアTOP > ブログ > 【新人】瑠華(るか)のブログ > 2週間ぶりの出勤です( *˙ω˙*)و グッ!

2週間ぶりの出勤です( *˙ω˙*)و グッ!



お久しぶりです(*´﹃`*人)♡

この2週間日本を旅してきましたー( *˙ω˙*)و グッ!

次は夏になる前に沖縄を計画中です(笑)

それまでまたお仕事頑張って
自分へのご褒美にしよっ(⊃´ ³ `)⊃♡

また今日から変態さんお待ちしてます( 〃 ♡ △ ♡〃 )

2週間ぶりの出勤です( *˙ω˙*)و グッ!



お久しぶりです(*´﹃`*人)♡

この2週間日本を旅してきましたー( *˙ω˙*)و グッ!

次は夏になる前に沖縄を計画中です(笑)

それまでまたお仕事頑張って
自分へのご褒美にしよっ(⊃´ ³ `)⊃♡

また今日から変態さんお待ちしてます( 〃 ♡ △ ♡〃 )