まさかの、、(*´ー`*)

まさかの、、(*´ー`*)

本日2度めの更新ー(*^^*)

友達からまさかのホワイトデーのお返しもらったんです(*´ω`*)
しかも美空が大好きなマカロン\(^^)/
まさかほんとにくれると思ってなくってもお、、、感動(;_;)❤❤

あと父さんからも毎年もらってるのー( ★∀★)
美空が好きなものよお分かってますよ(*´∀`)



明日ホワイトデーかぁ(#^.^#)
準備してるお兄様、いるのかな?(*^^*)

素敵なホワイトデーになりますように、、(//∇//)

美空わ前の職場の人とぺちゃくちゃ喋っておばあちゃんのお見舞い行く予定ですー( ´∀`)
リア充~(^-^)

まさかの、、(*´ー`*)

まさかの、、(*´ー`*)

本日2度めの更新ー(*^^*)

友達からまさかのホワイトデーのお返しもらったんです(*´ω`*)
しかも美空が大好きなマカロン\(^^)/
まさかほんとにくれると思ってなくってもお、、、感動(;_;)❤❤

あと父さんからも毎年もらってるのー( ★∀★)
美空が好きなものよお分かってますよ(*´∀`)



明日ホワイトデーかぁ(#^.^#)
準備してるお兄様、いるのかな?(*^^*)

素敵なホワイトデーになりますように、、(//∇//)

美空わ前の職場の人とぺちゃくちゃ喋っておばあちゃんのお見舞い行く予定ですー( ´∀`)
リア充~(^-^)