こんにちわ( ・∇・)

今日さ、、寒いですねっ。


実家に帰ったら毎回地元の皮膚科に通う美空です。(T-T)

皮膚科でアレルギー検査してもらいました、、、
でも待ち時間めっちゃ短くて良かったです(о´∀`о)

病院って待ち時間長い、、ですよね?(;_;)


薬、また大量にもらうんだろおなぁ(;_;)笑

早く痒みがおさまりますように、、(^-^)

そして今から美容院行って夜わ友達と喋りまくって明日、お兄様達とお会い出来る前に脱毛とお顔の手入れしてもらいまーす!( ★∀★)


それでわ、また明日~(*´ω`*)

こんにちわ( ・∇・)

今日さ、、寒いですねっ。


実家に帰ったら毎回地元の皮膚科に通う美空です。(T-T)

皮膚科でアレルギー検査してもらいました、、、
でも待ち時間めっちゃ短くて良かったです(о´∀`о)

病院って待ち時間長い、、ですよね?(;_;)


薬、また大量にもらうんだろおなぁ(;_;)笑

早く痒みがおさまりますように、、(^-^)

そして今から美容院行って夜わ友達と喋りまくって明日、お兄様達とお会い出来る前に脱毛とお顔の手入れしてもらいまーす!( ★∀★)


それでわ、また明日~(*´ω`*)