こんにちわ(*´ω`*)

昨日の大半、胃痛で苦しんでた美空です。
途中、寝ても起きた瞬間からまた痛くなるってゆー。
食べ物にあたった感じもなかったのに。
ってかいつもの胃痛より今回わほんと痛くって、、
もがいてました。笑

ってか
出勤予定見て頂けました?(*^^*)笑
明日、10時30分から出勤するってことと明々後日、10時30分から出勤するの決まってまーす!(*^_^*)


明々後日わ時間伸ばせまーす!\(^^)/

とりあえず明日、出勤します!
お時間合われるお兄様達、
よろしくお願いします(#^.^#)

こんにちわ(*´ω`*)

昨日の大半、胃痛で苦しんでた美空です。
途中、寝ても起きた瞬間からまた痛くなるってゆー。
食べ物にあたった感じもなかったのに。
ってかいつもの胃痛より今回わほんと痛くって、、
もがいてました。笑

ってか
出勤予定見て頂けました?(*^^*)笑
明日、10時30分から出勤するってことと明々後日、10時30分から出勤するの決まってまーす!(*^_^*)


明々後日わ時間伸ばせまーす!\(^^)/

とりあえず明日、出勤します!
お時間合われるお兄様達、
よろしくお願いします(#^.^#)